ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴が可愛い♪

ツモリチサトさんはおとめチックでロマンチック♪
独特のカワイイ模様のデザインが女の子心をくすぐるブランドですよね

パジャマもかわいいし下着もカワイイ!!

少し前に、月9のドラマ 「のだめカンタービレ」のヒロインも劇中、ツモリチサトのパジャマやバックを愛用していましたよね!すぐにわかった私はツモリチサトマニア〜?(笑)

ツモリチサトののことを「ツモリチサトウォークっていうのだけれど、ツモリチサトウォークってとても個性的で可愛いんです!パンプス、バレエシューズ、サンダル、草履、ブーツも色々!

でもツモリウォークは、ツモリチサトブランドを着ないと、似合わないほどコーディネイトが完璧なんです。なんせ、靴とおそろいのバッグまであるんですから!大人だけどガーリィーで、とっても可愛いツモリブランド、靴にあわせてワンピースでも買っちゃおうかな!週末のお出かけがとっても楽しみになること間違いなしです!

ツモリチサト バッグ

 キャリーバッグもツモリチサト!

ツモリチサトブランドでキャリーバッグを探してみました。あった!

大人気のグレンチェックキャリーバッグ!これなら明日の旅行もウキウキです♪mクラシックな柄のグレンチェックをツモリチサト風にアレンジしているのがとても可愛いんです。

そのベーシックなデザイン性はシーズンを問わず、幅広いトラベルシーンで大活躍です。上品なヌメ革付属も好印象ですね!
ベースの素材は上質な綿をPVCで特殊コーティングしています。ナイロンとは違う、クッタリした上質な肌触りがとても素敵です。
内装も広々、容量だって、たっぷり入って文句ナシ。豊富なポケット付きの仕切りもウレシイかぎりです。機能性は充分過ぎるほど充分!!

3泊以上の旅行のオトモにも最適ですよ。
2〜3泊なら小さいサイズのキャリーバッグもあるのでそちらがお奨めです。キャリーバッグとおそろいの機内持ち込み用のバッグも必需品かもしれませんね!滞在先で観光ウオッチング用の大きめバッグに、デイリーユースとしても使えるバッグにと使い分けられるのがいいですね!

ボストンもショルダーも、財布も全てラインで揃っているのがおしゃれです♪

ツモリチサト 靴

ツモリチサトの靴で足元から♪

ツモリチサトで足元からおしゃれを意識してみましょう!本当のおしゃれは足元から・・・といいますが、私は人の足元にすぐ目がいきます。

靴がきれいだとその人のファッションへのこだわりが見えてくる。そんな気がします。どんなに素敵な洋服を身にまとっても足とが素敵じゃなきゃ、意味ないです!

ツモリチサトの靴をさりげなく履いていると素敵だなぁって思います。


また、靴の履き口が広く取られていて、はく人の負担を減らす工夫がなされており、安定したヒールに仕上げられています。レザーなので柔らかく履き心地がいいのが特徴。足が痛くならなそうな感じですね。

ツモリチサトのブーツもデザインが独創的で、ステッチブーツなんてとってもカッコイイ♪これからの季節、素敵なスカートに合わせてツモリチサトのブーツを合わせてみようかな〜と思っています。

大人の雰囲気の中にちょっとはいったガーリィーテイスト。あしもとを素敵に演出してくれるツモリチサトの靴は一度履いたら病み付きになりそうです。パンプス、バレエシューズ、サンダル、ブーツ、色々な種類の靴が欲しいです♪

ツモリチサト 新品

ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい!

ツモリチサトウォークのブーツを買いました。
ネットオークションなので新品ではありませんが、なかなか程度のよいものでした。洋服とバッグを買ったらかなりお金がかかったので、少しでも安くブーツを探したかったのです♪
プロパーで買えば、4万円以上!それがなんと1万円程度でゲットすることができたのです。半額以下なんてすごいでしょう♪靴ってお手入れ次第で新品よりも中古の方が良い味が出て素敵なものっていっぱいありますよね。革製品は特に、皮の馴染み方や、風合いが新品よりも中古の方が良い場合が多いです。このブーツにツモリチサトの洋服がピッタリ似合う!
ツモリチサトの洋服は、コンセプトが同じである同じブランドの靴屋バッグが一番良く似合います。ブランドを統一できて良かった♪
これからもネットオークションを使って、上手にショッピングしたいものですね♪

ツモリチサト カットソー

ツモリチサト ラインがきれいなカットソーが欲しい♪

デザイナー、津森千里が好きなこと、好きなものを自由な発想で素直に表現したブランドが「ツモリチサト」ブランドです。
ツモリチサトは清楚でかわいらしいファッションが印象的ですよね!
大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストがツモリチサトのコンセプトです。キャリーと呼ばれる財布やバッグ、ウォークと呼ばれる靴などはとても個性的なものが多く、それだけでおしゃれのワンポイントになりますね!
洋服はワンピースをはじめとして、スカート、カットソー、ニットなどなど柔らかいイメージの清楚なものがたくさんありますネ。
また、ツモリチサトは着物、時計、インナー・ランジェリーも手がけています。これらも、パステル調などのガーリィなイメージを重視したかわいらしさがあふれるデザインのものが多いです。
身体のラインが素敵にでるカットソーに、柔らかい感じのスカートをはいて、ツモリチサトウォークの靴でばっちり決めるのがトレンドかもね!

  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

