ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト 財布 > ツモリチサトのお財布

ツモリチサト 財布

ツモリチサトのお財布

ツモリチサト(津森千里)さんは、日本を代表するブランドデザイナーのひとりです。TSUMORI CHISATOブランドでバッグや財布、ブーツやワンピースなどのデザインを手がけています。

そのデザインの範囲は広く、時計や下着など、女性が身につけるものがほとんどです。関連ブランドにツモリチサト・キモノやツモリチサト・ウォークがあり、着物、浴衣、足袋などもブランド化されています。

ツモリチサトは、津森千里さんが好きなもの、興味があることを、自由な発想で素直に表現したもので、服のデザインなどは、比較的シンプルな淡い色のものも多いです。財布などの小物になってくると、彼女の遊び心が発揮されてきて、ユニークなデザインのものが多くなってきます。

お財布はかなり個性的で、なんだか美術館が財布になったようなイメージですね。色々なデザインのものがあるので、好きな人はきっと新作のたびに注目するのではないでしょうか。好きなものを自由な発想で作るって、素敵ですね♪

<<ツモリチサト カットソーもいいけどスリープもいいです♪ | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | ツモリチサト キャリーは個性的♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa