ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト キャリー > ツモリチサト キャリーは個性的♪

ツモリチサト キャリー

ツモリチサト キャリーは個性的♪

ツモリチサト キャリーでとても素敵な二つ折りの財布を見つけました!

春風に乗ってフワフワ飛んできた、葉っぱで包まれたお花たちがいっぱい散りばめられています。キラリと光るスワロフスキーとのコンビでちょっぴりオリエンタルな気分です。素材は柔らかいレザーでできていて、持つたびに手に馴染んでくるような優しさがあります。

コンパクトながらも機能性はバッチリ。カードポケットは4箇所、コインケースもついてるから安心です。ツモリチサトらしいキュートで華やかな世界に浸れそうなデザインです♪これをインターネットの通販でゲットしました。

ショップに行っても種類がなく、ツモリブランドを買うのはネットが一番品揃えがいいと私は思います!

ツモリチサトブランドのキャリーはとにかく派手。個性的で芸術的で、時にいたずらっぽくて愛らしいデザインが多いです。人気の商品は発売後すぐに売り切れてしまうそうです。

派手なものは苦手だけれど、ツモリチサトのお財布が欲しい・・・という人にはシンプルなパッチワークやグレンチェックなどがお奨めです♪これなら洋服も、場所も選ばないで使うことができますよ!

<<ツモリチサトのお財布 | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | ツモリチサト スマイルスカルのバッグ♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa