ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト ワンピース > ツモリチサト ワンピースでツモリワールドへ!

ツモリチサト ワンピース

ツモリチサト ワンピースでツモリワールドへ!

ツモリチサト」ブランドは、デザイナーの津森千里さんが手がけるブランドで、ガーリーテイストあふれる大人のキュートさが大人気ですね。

その中でも特にツモリチサトの「ワンピース」は、人気が高いようです。

ツモリチサトのワンピースといえば、花柄というイメージが強いですが、この春夏は原色やブラックなどのコントラストの効いた色使いが非常に新鮮なワンピースが流行していましたよね。

花柄と水玉やストライプを組み合わせた、かわいくもインパクトのあるワンピースです。シルエットも斬新で、さすがツモリチサト!という感じです。ツモリチサトのワンピースは、キュートでセクシーなので、それ一着だけでもとても存在感があります。

ツモリチサトのワンピースに、ツモリチサトのバッグやお財布をコーディネイトすると、ツモリチサトワールドに突入!イメージがかわること間違いなしです!

今まで着たことがないようなワンピースをきてみたいなぁ〜と思われる女性がいたら、ぜひ「ツモリチサト」の「ワンピース」をお奨めしたいです!

今までの自分とは違う自分に出会えるかもしれませんよ♪

<<ワコールツモリチサト小物<マルチボーダー>ポーチtsumori chisato | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | メルヘンシルクワンピース>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

