ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト ワンピース > ツモリチサトワンピース 2007年秋冬パリコレ

ツモリチサト ワンピース

ツモリチサトワンピース 2007年秋冬パリコレ

ツモリチサトワンピースは、ちょっとレトロでにぎやかな柄の組み合わせが特徴的ですね!
デザイナー津森千里の自由な発想によって生み出されたラインはどれも新鮮なイメージです。
ツモリチサト2007年春夏コレクションはメキシコをテーマにした鮮やかでキュートなデザインでした。
2007年秋冬のコレクションが発表になりましたが、ツモリチサトの今回のモチーフは「1920年代の上海」。サテンのロシア風のチュニックとさらりとしたスカートやスパッツとの組み合わせ、シルバーコーティングのレザーに細いファーで縁取りしたボックスコートなどが、主に東欧的なエキゾチックな印象を与えていました。
全体的には東洋と、西洋画融合したようなイメージ・・・まるで人気のドラリオンみたい(笑)
ツモリチサトはいつも斬新なデザインで私たちを楽しませてくれます。パリコレで大活躍の日本人デザイナーなんて、とっても素敵ですよね!そんなデザイナーのデザインする服を着たり、小物を持ったりすることができるなんて幸せですね!

<<ツモリチサトの商品を公式サイトから通販する | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | LADY'STSUMORI CHISATO 08/S/S バブルホールブーティブーツ ツモリチサト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。