ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト ワンピース > ツモリチサト 雪の日シリーズのワンピース

ツモリチサト ワンピース

ツモリチサト 雪の日シリーズのワンピース

ツモリチサトは大人のガーリースタイルには欠かせない大人気のブランドですよね。

ツモリチサトのコレクションにはさまざまなテーマがありますが、冬に人気なのは「雪の日」シリーズではないでしょうか。

ツモリチサト「雪の日」のワンピースは、ふんわりしたシフォン素材がやわらかく優しい印象で、大きなリボンとファンタジックな柄がとても素敵なワンピースです。

しんしんとゆるやかに降り積もる雪を、そのままワンピースにうつしとったかのような、はかなくて女性らしい雰囲気のワンピース。

「雪の日」ラインがツモリチサトの人気シリーズだというのがよくわかる気がします。映画「アメリ」にもツモリチサトの雪の日ワンピースが登場しましたよね。

人気のツモリチサト「雪の日」ワンピースは、完売の店舗も多く、今入手するのは、再入荷待ちの状態です。ぜひ、手に入れたい一枚ですね!

<<メルヘンシルクワンピース | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | ツモリチサト スカートやワンピースが人気>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa