ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト パンプス > ツモリチサト パンプスよりブーツかな♪

ツモリチサト パンプス

ツモリチサト パンプスよりブーツかな♪

ツモリチサトの秋冬物のワンピースに似合うパンプスを探していたら、素敵なブーツを発見!

ステッチデザインロングレザーブーツなんですが、フォークロア調のステッチデザインがおしゃれです!太めのヒールで安定感があり歩きやすいのが嬉しいです♪柔らかい素材で淡い色合いのワンピースにピッタリ似合いそうなこのブーツ。パンプスもいいけれど、やっぱりブーツが可愛いかも・・・。

ついでにバッグも探してみると、大人気だったパースラムがリニューアルされたバッグを発見♪ガマグチの丸い取っ手は人気のガマグチ財布と同じで、可愛さがさらにパワーアップした感じです。

このブーツに、バッグ、ワンピースに後はジャケットでも探してみようかな!ツモリチサトブランドはさすが、パリコレで活躍しているデザイナーだけあって自分のワールドをしっかり持っていますよね。

ツモリワールドは魔法のよう!大人の可愛らしさ、フェミニンでちょっとガーリィーチックで、優しい女性の魅力を最大限引き出してくれそうな感じです。今年の秋冬はツモリワールドにどっぷりつかってみようかな。


<<ツモリチサト オークションでスカートを探す♪ | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | ツモリチサトキャリー「トゥマッチハート」が可愛い♪>>

この記事へのコメント

  • ハメ次郎
  • 2008年04月09日 16:58
  • 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
    てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
    イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
    http://web-cafe.net/room/doldol/jSvjBpCt

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa