ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト 靴 > ツモリチサト 靴が可愛い♪

ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴が可愛い♪

ツモリチサトさんはおとめチックでロマンチック♪
独特のカワイイ模様のデザインが女の子心をくすぐるブランドですよね

パジャマもかわいいし下着もカワイイ!!

少し前に、月9のドラマ 「のだめカンタービレ」のヒロインも劇中、ツモリチサトのパジャマやバックを愛用していましたよね!すぐにわかった私はツモリチサトマニア〜?(笑)

ツモリチサトののことを「ツモリチサトウォークっていうのだけれど、ツモリチサトウォークってとても個性的で可愛いんです!パンプス、バレエシューズ、サンダル、草履、ブーツも色々!

でもツモリウォークは、ツモリチサトブランドを着ないと、似合わないほどコーディネイトが完璧なんです。なんせ、靴とおそろいのバッグまであるんですから!大人だけどガーリィーで、とっても可愛いツモリブランド、靴にあわせてワンピースでも買っちゃおうかな!週末のお出かけがとっても楽しみになること間違いなしです!

<< キャリーバッグもツモリチサト! | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。