ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト 靴 > ツモリチサト 靴のことを「ウォーク」っていいます♪

ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴のことを「ウォーク」っていいます♪

ツモリチサトはパリコレで活躍している日本人女性で、優秀なデザイナーです。数多くの世界有数のブランドのなかでも、パリコレでは注目の的になっているそうです。
デザインは薄いパステル調が多く、そのデティルは個性的で特徴があります。一流ブランドであるにもかかわらず、価格は手が出ないような値段ではないので人気が高いです。
ツモリチサトはひとつのワールドを作り上げています。
ツモリチサト・キモノであったりツモリチサトウォークはのこと、
キャリーはバッグや財布、ウォッチ、それぞれ個性があってとても可愛いのですが、その中でも下着は一番可愛いです♪
そこには淡い色のほかにもワンポイントの赤が入っていたり、鮮やかな
花の柄が入っていたりと、ツモリチサトの別の顔があるので興味深いですね。
ツモリチサトウォークっていう言い方、とてもカッコイイ♪
靴の種類もパンプス、バレエシューズ、ブーツ、ルームシューズなど、種類は豊富で、どのデザインも斬新な感じがして素敵ですよ♪

<<ツモリチサトの商品を公式サイトから通販する | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | LADY'STSUMORI CHISATO 08/S/S バブルホールブーティブーツ ツモリチサト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-23 07:46
  • まあむ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:26
  • コンプ
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-25 05:49
  • 暴走
  • スッキリ♪
  • ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://iuuCWm9y.sefr..
  • 2008-12-06 21:23
  • ねつら


Powered by Seesaa