ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト 靴 > ツモリチサトの靴で足元から♪

ツモリチサト 靴

ツモリチサトの靴で足元から♪

ツモリチサトで足元からおしゃれを意識してみましょう!本当のおしゃれは足元から・・・といいますが、私は人の足元にすぐ目がいきます。

靴がきれいだとその人のファッションへのこだわりが見えてくる。そんな気がします。どんなに素敵な洋服を身にまとっても足とが素敵じゃなきゃ、意味ないです!

ツモリチサトの靴をさりげなく履いていると素敵だなぁって思います。


また、靴の履き口が広く取られていて、はく人の負担を減らす工夫がなされており、安定したヒールに仕上げられています。レザーなので柔らかく履き心地がいいのが特徴。足が痛くならなそうな感じですね。

ツモリチサトのブーツもデザインが独創的で、ステッチブーツなんてとってもカッコイイ♪これからの季節、素敵なスカートに合わせてツモリチサトのブーツを合わせてみようかな〜と思っています。

大人の雰囲気の中にちょっとはいったガーリィーテイスト。あしもとを素敵に演出してくれるツモリチサトの靴は一度履いたら病み付きになりそうです。パンプス、バレエシューズ、サンダル、ブーツ、色々な種類の靴が欲しいです♪

<<ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい! | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ |  キャリーバッグもツモリチサト!>>

この記事へのコメント

  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月11日 05:41

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://fm.midnightowl.net/j6z95j4/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 16:18

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/2-dhqgl/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 07:08

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://raf9t06.Az.KaSira-d.net/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 04:08

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 20:35

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/ns5zlpp/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 14:04

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://yahoosearch.me/fusa/58hv2vt/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月05日 08:38

  • 敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
    ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://YumenoKuni.net/gogo/h13ls7t/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 07:06

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://krcrsz8.mugi.zozozoi.net/
  • こんなんでいいのかよ!?w
  • 2010年08月18日 06:01

  • 初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://bit.ly/aPhl8T

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • ちゅーって吸われたw
  • 2010年09月02日 05:06

  • あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://rd-7q40.ray.furuban.info/rd-7q40/
  • すんごいの来ちゃった!!
  • 2010年09月14日 08:58

  • お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://---g1wc.mex.perupoi.com/
  • あぱぱぱぱぱwww
  • 2010年09月22日 04:53

  • あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://0yxft9u.kig.snapknap.com/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  • あんなに出したの初めてだw
  • 2010年10月02日 13:43

  • うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
    スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://goo.gl/q3XS
  • こりゃハマるわ
  • 2010年10月25日 03:38

  • またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://drs-3j2.gim.uerock.net/
  • 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ
  • 2010年11月15日 06:02

  • 縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
    蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

    莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
    鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
    http://equqrzma.ran.tooben.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa