ツモリチサト@ファッションブランドの魅力! > ツモリチサト 新品 > ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい!

ツモリチサト 新品

ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい!

ツモリチサトウォークのブーツを買いました。
ネットオークションなので新品ではありませんが、なかなか程度のよいものでした。洋服とバッグを買ったらかなりお金がかかったので、少しでも安くブーツを探したかったのです♪
プロパーで買えば、4万円以上!それがなんと1万円程度でゲットすることができたのです。半額以下なんてすごいでしょう♪靴ってお手入れ次第で新品よりも中古の方が良い味が出て素敵なものっていっぱいありますよね。革製品は特に、皮の馴染み方や、風合いが新品よりも中古の方が良い場合が多いです。このブーツにツモリチサトの洋服がピッタリ似合う!
ツモリチサトの洋服は、コンセプトが同じである同じブランドの靴屋バッグが一番良く似合います。ブランドを統一できて良かった♪
これからもネットオークションを使って、上手にショッピングしたいものですね♪

<<ツモリチサト ラインがきれいなカットソーが欲しい♪ | ツモリチサト@ファッションブランドの魅力!トップへ | ツモリチサトの靴で足元から♪>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月07日 01:33

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/4gj49um/
  • ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www
  • 2009年08月15日 01:52

  • もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://envi.strowcrue.net/8zgn3lv/
  • チョット稼ぎ杉かもなーwww
  • 2009年08月21日 01:49

  • 夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

    ・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
    1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
    いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

    http://Tmo.Ometroro.com/iqs5je7/
  • 一度で二度ウマイ!www
  • 2009年08月28日 19:06

  • 『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://cune.protobem.com/uv8l-eu/
  • ウホッ!!
  • 2009年09月04日 03:51

  • 足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
    マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

    しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

    http://erin.YUMEnokuni.net/f7nd3e9/
  • めちゃ楽しかった♪
  • 2009年09月12日 05:16

  • いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
    ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

    結果から言うと俺の完敗wwwww
    やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
    これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

    http://goM.chuebrarin.com/yw6x9hz/
  • むむむむむむむ!
  • 2009年09月18日 17:03

  • ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
    突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
    つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
    ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

    http://bull.waoooon.net/rekqe5l/
  • かわいいwww
  • 2009年10月04日 03:58

  • マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
    「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

    おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
    その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

    http://x.vu/mumu
  • 有馬サトル
  • 2009年10月06日 04:24

  • ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
    騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

    つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

    http://ZoOm.SeRsAi.com/tckmanb/
  • 初モノうまっ!
  • 2009年10月12日 17:52

  • キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://EST.F-FORWARD.net/ld-r2ed/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 00:16

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/7ymn9q1/
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 09:40

  • http://mao.acmahsjfms.com/c7zhirc/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月15日 02:47

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://des.hun-kun.net/f0fj1sm/
  • あっぱっぱー
  • 2009年11月24日 06:51

  • くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/595nm-k/
  • チキンヘッド
  • 2009年12月04日 03:27

  • あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
    馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
    勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

    つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

    http://Ikisugi.com/nnd/s8u0-b5/
  • 超バター犬
  • 2009年12月05日 04:20

  • http://ome.world-wife.com/av3ubdy/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
  • パンパース
  • 2009年12月13日 03:42

  • 2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/iohvsse/
  • もっちゃん
  • 2009年12月20日 04:09

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://tera.backblack.net/-xry522/
  • 森エモン
  • 2009年12月26日 14:27

  • ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://tx.acmahsjfms.com/1d3rwy4/
  • たにし
  • 2010年01月01日 12:12

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/fflizib/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 10:43

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/pon2kof/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • まろゆき
  • 2010年01月20日 06:06

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://nadamonty.net/alt/rjue0i3/
  • タソタソメソ
  • 2010年01月24日 06:42

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://met.pinknotel.net/bnlpe71/
  • はるぞう
  • 2010年01月31日 07:23

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/ytm8te7/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 07:05

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/f4t0e2o/
  • あずまもりお
  • 2010年02月09日 03:44

  • プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://sexnetcafe.net/kit/i--425u/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 15:26

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/-ovmcyd/
  • ごり夫
  • 2010年02月28日 19:50

  • 巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://paiotsu.net/mogu/unr8-l3/
    やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
  • 毎日ウハウハっす(笑)
  • 2010年03月06日 03:25

  • またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/iuh4r8r/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 04:42

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/pwalm0d/
  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 06:13

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/lnkmjrc/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 08:16

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/lsx-dnv/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月03日 18:05

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://tera.abatarian.net/0nxgbt7/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 18:05
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 17:17
  • 擬似連
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:51
  • 啓次


Powered by Seesaa
×

