ツモリチサト 新品

ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい!

ツモリチサトウォークのブーツを買いました。
ネットオークションなので新品ではありませんが、なかなか程度のよいものでした。洋服とバッグを買ったらかなりお金がかかったので、少しでも安くブーツを探したかったのです♪
プロパーで買えば、4万円以上!それがなんと1万円程度でゲットすることができたのです。半額以下なんてすごいでしょう♪靴ってお手入れ次第で新品よりも中古の方が良い味が出て素敵なものっていっぱいありますよね。革製品は特に、皮の馴染み方や、風合いが新品よりも中古の方が良い場合が多いです。このブーツにツモリチサトの洋服がピッタリ似合う!
ツモリチサトの洋服は、コンセプトが同じである同じブランドの靴屋バッグが一番良く似合います。ブランドを統一できて良かった♪
これからもネットオークションを使って、上手にショッピングしたいものですね♪


ツモリチサト カットソー

ツモリチサト ラインがきれいなカットソーが欲しい♪

デザイナー、津森千里が好きなこと、好きなものを自由な発想で素直に表現したブランドが「ツモリチサト」ブランドです。
ツモリチサトは清楚でかわいらしいファッションが印象的ですよね!
大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストがツモリチサトのコンセプトです。キャリーと呼ばれる財布やバッグ、ウォークと呼ばれる靴などはとても個性的なものが多く、それだけでおしゃれのワンポイントになりますね!
洋服はワンピースをはじめとして、スカート、カットソー、ニットなどなど柔らかいイメージの清楚なものがたくさんありますネ。
また、ツモリチサトは着物、時計、インナー・ランジェリーも手がけています。これらも、パステル調などのガーリィなイメージを重視したかわいらしさがあふれるデザインのものが多いです。
身体のラインが素敵にでるカットソーに、柔らかい感じのスカートをはいて、ツモリチサトウォークの靴でばっちり決めるのがトレンドかもね!

ツモリチサト ショッピング

TSUMORI CHISATO SLEEP パイルジップアップスウェットツモリチサトスリープ

【セール●●●B】TSUMORI CHISATO SLEEP パイルジップアップスウェットツモリチサトスリープ【セール●●●B】TSUMORI CHISATO SLEEP パイルジップアップスウェットツモリチサトスリープ
【caajabcc-l】商品説明ツモリチサトスリープのパイルジップアップスウェットになります。淡いカラーリングが素敵な雰囲気です♪爽やかな印象で着用できます。肌触りの良い生地を使用しており、とても良い着心地ですよ★USED品の為、多少の使用感はありますが目立つ汚れやダメージはございません。是非、この機会にどうぞ!■素材:綿80%、ポリエステル20%■カラー:ミントグリーン サイズ実寸M肩幅約34cm 着丈約59cm 身幅約49cm 袖丈約61cm
さらに詳しい情報はコチラ≫



ツモリチサト ショッピング

TSUMORI CHISATO Aラインニットセーター ツモリチサト STATUS: Draft

【セール●●●C】TSUMORI CHISATO Aラインニットセーター ツモリチサト【セール●●●C】TSUMORI CHISATO Aラインニットセーター ツモリチサト
【caajabaj-l】商品説明ツモリチサトのAラインニットセーターになります。立体感ある編み柄デザインやボリュームある袖ラインがキュートなアクセントになっていますね♪インナーとレイヤードしていただいてもオシャレな着こなしが演出できますよ☆USED品の為、着用による毛羽立ちがあり、ブランドタグ部分に汚れが見られます。その点をご理解いただける方、この機会にいかがですか?■素材:毛42%、アクリル30%、アルパカ28%■カラー:ブラック サイズ実寸2着丈約49.5cm 身幅約40cm 裄丈約54.5cm
さらに詳しい情報はコチラ≫



ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴を買いに行く!

ツモリチサトで服を買いました。かわいいワンピースなんだけれど、それにあわせるを持っていないので、靴も買うことに・・・
ツモリチサトの靴はパンプスも、バレエシューズなどのフラットな靴も、ブーツもどれもみんな個性的ですてきなものばかりです。でも靴が服を選ぶようなところがあるので、服に合わせて靴を買う、というより、靴に合わせて服を選ぶ、っていう感じかな〜。
私が買ったワンピースは、小花の可愛いワンピースなので、それにあわせてシューマイパンプスを選ぼうかなと思っています。シューマイパンプスは先の丸いものから細くなったタイプまで、たくさんの色とカタチがあります。皮は柔らかく、履き心地がとっても良さそうな感じ。きっと足が痛くなったり、まめができたりしないんだろうなぁ。
おそろいの色でバッグを揃えて、全身ツモリチサトっていうのが可愛いですよね。ツモリチサトを素敵に着こなすには、そのコンセプトが同じものを着たり、持ったりしたほうがいいと思うんですよね!
パリコレでも今話題の的らしいです。プレスの数も他のデザイナーと比べて、増えているようですよ!オリエンタルなデザインも多く、日本人の若手のデザイナーっていうことで注目を集めているのでしょうね!

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。