ツモリチサト ショッピング

TSUMORI CHISATO SLEEP パイルジップアップスウェットツモリチサトスリープ

【セール●●●B】TSUMORI CHISATO SLEEP パイルジップアップスウェットツモリチサトスリープ【セール●●●B】TSUMORI CHISATO SLEEP パイルジップアップスウェットツモリチサトスリープ
【caajabcc-l】商品説明ツモリチサトスリープのパイルジップアップスウェットになります。淡いカラーリングが素敵な雰囲気です♪爽やかな印象で着用できます。肌触りの良い生地を使用しており、とても良い着心地ですよ★USED品の為、多少の使用感はありますが目立つ汚れやダメージはございません。是非、この機会にどうぞ!■素材:綿80%、ポリエステル20%■カラー:ミントグリーン サイズ実寸M肩幅約34cm 着丈約59cm 身幅約49cm 袖丈約61cm
さらに詳しい情報はコチラ≫



ツモリチサト ショッピング

TSUMORI CHISATO Aラインニットセーター ツモリチサト STATUS: Draft

【セール●●●C】TSUMORI CHISATO Aラインニットセーター ツモリチサト【セール●●●C】TSUMORI CHISATO Aラインニットセーター ツモリチサト
【caajabaj-l】商品説明ツモリチサトのAラインニットセーターになります。立体感ある編み柄デザインやボリュームある袖ラインがキュートなアクセントになっていますね♪インナーとレイヤードしていただいてもオシャレな着こなしが演出できますよ☆USED品の為、着用による毛羽立ちがあり、ブランドタグ部分に汚れが見られます。その点をご理解いただける方、この機会にいかがですか?■素材:毛42%、アクリル30%、アルパカ28%■カラー:ブラック サイズ実寸2着丈約49.5cm 身幅約40cm 裄丈約54.5cm
さらに詳しい情報はコチラ≫



ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴を買いに行く!

ツモリチサトで服を買いました。かわいいワンピースなんだけれど、それにあわせるを持っていないので、靴も買うことに・・・
ツモリチサトの靴はパンプスも、バレエシューズなどのフラットな靴も、ブーツもどれもみんな個性的ですてきなものばかりです。でも靴が服を選ぶようなところがあるので、服に合わせて靴を買う、というより、靴に合わせて服を選ぶ、っていう感じかな〜。
私が買ったワンピースは、小花の可愛いワンピースなので、それにあわせてシューマイパンプスを選ぼうかなと思っています。シューマイパンプスは先の丸いものから細くなったタイプまで、たくさんの色とカタチがあります。皮は柔らかく、履き心地がとっても良さそうな感じ。きっと足が痛くなったり、まめができたりしないんだろうなぁ。
おそろいの色でバッグを揃えて、全身ツモリチサトっていうのが可愛いですよね。ツモリチサトを素敵に着こなすには、そのコンセプトが同じものを着たり、持ったりしたほうがいいと思うんですよね!
パリコレでも今話題の的らしいです。プレスの数も他のデザイナーと比べて、増えているようですよ!オリエンタルなデザインも多く、日本人の若手のデザイナーっていうことで注目を集めているのでしょうね!

ツモリチサト パンプス

ツモリチサト メタリックパンプス♪

ツモリチサトのパンプスってかわいいですよね!
ツモリチサトのブーツやパンプスなどブランドラインは、ツモリチサト・ウォークと言うそうです。
ツモリチサトはパリコレで活躍している若手の有名なデザイナーです。
洋服以外にも、靴、パンプス、サンダル、下着、時計など、女性が身につけるものを幅ひろく扱っています。
ツモリチサトウォークは、キレイな色合いやスッキリしたデザインが多く、素材も柔らかいものが多いので、足が痛くなることがほとんどないそうです。グリーンのメタリックのパンプスなどの個性的なものも多いです。ツモリチサトは、清楚で素直な雰囲気がポイントのブランドです。可愛らしく決めたい時にはツモリチサトのワンピースにツモリチサトのパンプスやブーツが可愛いです♪靴や洋服、バッグに小物、下着にいたるまで、ツモリチサトでそろえると、ガーリィーでフェミニンな気分になれるかも!

ツモリチサト ショッピング

TSUMORI CHISATO ファージップアップジャケット ツモリチサト

【セール●●●D】TSUMORI CHISATO ファージップアップジャケット ツモリチサト【セール●●●D】TSUMORI CHISATO ファージップアップジャケット ツモリチサト
【caajabbb-l】商品説明ツモリチサトのファージップアップジャケットになります。フワフワモコモコしたシルエットが、とってもカワイイくフェミニンな着こなしにピッタリです♪両サイドは伸縮性がありますので、動きやすく着心地もバッチリですよ☆総裏地付きになります。USED品になりますので、多少の着用感はございますが汚れは無く良い状態です。この機会にどうぞ!■素材:表地・(グランド)ポリエステル100%、(パイル)アクリル100%、裏地・ポリエステル100%■カラー:ベージュ サイズ実寸2着丈約56cm 身幅約52cm 裄丈約80cm
さらに詳しい情報はコチラ≫


<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

