ツモリチサト キャリー

ツモリチサト お財布はキャリーともいいます!

ツモリチサトのお財布を探そうと思ったとき、「財布」検索するのではなくて、「ツモリチサト キャリー」と検索するとたくさんの種類が出てきます。お財布の種類は長財布やがま口、二つ折り、とあってデザインがどれもみんなかなり個性的になっています。人によっては好みがあると思いますが、マニアのように集めている人も多く、オークションサイトではたくさんの取り引きがあるようですね。ネコやふくろう、小花やチェリー、素材も山羊だったり裏地にブタや羊を使っていたりします。ひとつひとつが商品というよりは「作品」と呼ぶのにふさわしいようなお財布ばかりです。中にはとてもシンプルでおとなしいデザインのものもあるので、派手なものが苦手な方は、シンプルなものを買ってみるといいかもしれませんね!ヴィトンやグッチ、プラダやコーチ、人気のブランド財布はたくさんありますが、ツモリチサトやレスポートサックのような個性的でアカデミックなお財布もたまにはいいかもしれませんね!

ツモリチサト ショッピング

TSUMORI CHISATO ウールロングスリーブワンピース ツモリチサト

【セール●○○C】TSUMORI CHISATO ウールロングスリーブワンピース ツモリチサト【セール●○○C】TSUMORI CHISATO ウールロングスリーブワンピース ツモリチサト
【caaibccb-l】商品説明ツモリチサトのウールロングスリーブワンピースになります。ふっくらとしたウール素材で暖かみのあるワンピースです☆首下にはビーズ付きリボンが少し長めにあしらわれており、色々アレンジできますね♪透け感のある素材ですのでインナーと合わせてご着用ください。USED品となりますので、多少の着用感と、ブランドタグに汚れがございます。ご理解いただける方、この機会にいかがですか?■素材:毛100%■カラー:ブラック サイズ実寸2着丈約80cm 身幅約58cm 裄丈約74cm
さらに詳しい情報はコチラ≫



ツモリチサト 通販

ツモリチサトをZOZOで通販する

ツモリチサト通販をインターネットで検索すると、たくさんのサイトが出てきますが、今回見たのは「ツモリチサト公式通販」というタイトルで広告を出していたZOZOというサイトです。

ZOZOは「ZOZORESORT」という仮想リゾートタウンを運営していて、その中でZOZOTOWNというエリアがあり、そこにツモリチサトの商品も通販されています。

ZOZOTOWNは90以上のショップと600以上のブランドを取り扱っているインターネットショッピングモールですが、郊外にあるショッピングモールがインターネット上にあるという感じですね。

ツモリチサトのショップはありませんので、ツモリチサトの商品を探すにはサイト内検索に「ツモリチサト」と入れて検索するといいですよ。

この通販サイトには、ツモリチサトだけでなくなかなか魅力的なショップがたくさん出店しています。

有名セレクトショップとしてはビームスやユナイテッドアローズなどが人気ですし、吉田かばんなどのブランドオンリーショップもあってインターネットウィンドショッピングが楽しめますよ。

ツモリチサト ショッピング

LADY'STSUMORI CHISATO 08/S/S バブルホールブーティブーツ ツモリチサト

【セール■■■】 LADY'STSUMORI CHISATO 08/S/S バブルホールブーティブーツ ツモリチサト【セール■■■】 LADY'STSUMORI CHISATO 08/S/S バブルホールブーティブーツ ツモリチサト
【caajabai-z】商品説明ツモリチサトの08/S/Sバブルホールブーティブーツになります。ベージュの色合いとキュートなデザインがマッチしていますね♪高すぎないヒールで歩きやすく、お出かけするのが楽しくなる一足です★USED品の為、使用感があり、薄い汚れが爪先、かかとに見られます。その点をご理解いただける方、この機会にいかがですか? ■カラー:ベージュ サイズ実寸23日本サイズ約23cm ヒール約6.5cm 足幅最大約7cm 甲の高さ最大約6.5cm 箱有り
さらに詳しい情報はコチラ≫


ツモリチサト カットソー

ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ♪

ツモリチサトカットソーが着たい季節になってきました。
今年お初のカットソーはニット地長袖カットソーです。カラフルなドット柄のカットソーですが、ひと目で気に入って買ったものです。ブラック・オレンジ・レッド・ホワイトのカラフルなドットがとてもキュートなんですよ♪薄手なのですがニットなので暖かくて、着やすいんです。
ブラック系のスカートやホワイトのスカートとあわせてブーツなんか履いたらかなりカッコイイでしょ!
カラフルなトップを着るときに気をつけたいのがバッグと靴ですよね。
柄物にならないように、ドットの魅力を活かすように、シンプルで地味目なものを身に着けようと思っています。
ツモリチサトのものを着るときはなるべく同じブランドのもので統一することにしています。コンセプトがはっきりしているので、その方がファッションが活きてくるんですよね!
今年の秋冬は一枚で着られるようなしっかりしたカットソーを探そうと思っています!

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。