ツモリチサト カットソー

ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ♪

ツモリチサトカットソーが着たい季節になってきました。
今年お初のカットソーはニット地長袖カットソーです。カラフルなドット柄のカットソーですが、ひと目で気に入って買ったものです。ブラック・オレンジ・レッド・ホワイトのカラフルなドットがとてもキュートなんですよ♪薄手なのですがニットなので暖かくて、着やすいんです。
ブラック系のスカートやホワイトのスカートとあわせてブーツなんか履いたらかなりカッコイイでしょ!
カラフルなトップを着るときに気をつけたいのがバッグと靴ですよね。
柄物にならないように、ドットの魅力を活かすように、シンプルで地味目なものを身に着けようと思っています。
ツモリチサトのものを着るときはなるべく同じブランドのもので統一することにしています。コンセプトがはっきりしているので、その方がファッションが活きてくるんですよね!
今年の秋冬は一枚で着られるようなしっかりしたカットソーを探そうと思っています!

ツモリチサト 通販

ツモリチサトの通販で模倣品に注意

ツモリチサトの公式サイトを見ると、通販商品に模倣品が出回っているとの告知が掲載されていました。

ツモリチサトの模倣品はインターネットオークションでしばしば見られるようですね。

インターネットオークションは相手が誰だか良くわからない個人からの出品も多いですから、ツモリチサトの商品が本物かどうかを判別するのは難しいでしょう。

例えば出品者の宣伝文句で、以下のような内容は事実と反するそうです。

◆海外ブランド生産工場から直接仕入れた新品の商品だ

◆海外の工場や正規ライセンス会社から仕入れたサンプルや余剰商品だ

◆ツモリチサトの販売員で、海外で大量に買ってしまって余った新品だ

◆サンプル品なので、正規商品と若干違う表示もあるが本物だ

◆海外にはフランスと上海に店舗があって、そこで売っているものなので若干違う点があるが大丈夫だ

などと通販している人がいるそうですよ。

やはりツモリチサトの本物を買うには、全国の直営店や百貨店、公式サイトや正規セレクトショップからの通販を利用する方が絶対に安心ですね。

ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴のことを「ウォーク」っていいます♪

ツモリチサトはパリコレで活躍している日本人女性で、優秀なデザイナーです。数多くの世界有数のブランドのなかでも、パリコレでは注目の的になっているそうです。
デザインは薄いパステル調が多く、そのデティルは個性的で特徴があります。一流ブランドであるにもかかわらず、価格は手が出ないような値段ではないので人気が高いです。
ツモリチサトはひとつのワールドを作り上げています。
ツモリチサト・キモノであったりツモリチサトウォークはのこと、
キャリーはバッグや財布、ウォッチ、それぞれ個性があってとても可愛いのですが、その中でも下着は一番可愛いです♪
そこには淡い色のほかにもワンポイントの赤が入っていたり、鮮やかな
花の柄が入っていたりと、ツモリチサトの別の顔があるので興味深いですね。
ツモリチサトウォークっていう言い方、とてもカッコイイ♪
靴の種類もパンプス、バレエシューズ、ブーツ、ルームシューズなど、種類は豊富で、どのデザインも斬新な感じがして素敵ですよ♪

ツモリチサト パンプス

ツモリチサトウォークのパンプスたち。

ツモリチサト・ウォーク(tsumori chisato walk)は、靴のラインでパンプスやブーツ、サンダル、草履と充実したラインナップです。
中でもツモリチサトデザインのシュウマイシューズは大人気のヒット商品ですね。ツモリチサトの靴は柔らかい皮を使っているので、脚が痛くなることがないそうです。
そして、オシャレで可愛く凝った靴の作りは、女性ならではの繊細な心遣いがとても素敵です。一足は持っていたいアイテムです。ツモリチサトの靴には、色々なシリーズがあります。
たとえば、ツモリチサト フラワーガーデンルームシューズ 。
履き心地が良く、お部屋でスリッパを履かずにお洒落にきまるので人気ですね。他には、パイル生地の水玉ドット柄の携帯用に便利なポーチも付属のルームスリッパもありますね。
人気バレエシューズにハートプリント柄のものや、雨の日が楽しくなるキュートな柄のレインブーツ星がいっぱいのツモリチサトらしいポップなウエスタンブーツ等など、いろんなシリーズがあります。
カラフルなストライプの履きやすいツモリチサトのルームシューズはとくに人気!。抜け難い様にゴムのベルト付き、底のつま先、かかと部分に滑り止め工夫が施しています。
内側はタオル地なので肌ざわりが良く素足でもOKなんです!
ルームシューズもパンプスもブーツもツモリチサトで決めたいですね!

ツモリチサト スカート

ツモリチサト スカート&ブーツ

ツモリチサトは、日本を代表するブランドデザイナーです。
TSUMORI CHISATOブランドでバッグや財布、ブーツやワンピース、スカートや下着などのデザインを手がけています。
ツモリチサトのファッションの特徴は、とてもキュートで繊細なので、
特に若い女性に人気のブランドです。ツモリチサトのアイテムは、比較的シンプルなものが多いのですが、財布などの小物は、おもしろいデザインのものもあり、彼女の遊び心がかなり反映されていると思います。
ツモリチサトさんの財布は「ツモリチサトキャリー(tsumori chisato CARRY)」と呼ばれることもあります。ワンピースやスカートの柔らかなイメージとは違って、お財布は少し派手目なものが多く、動物や花、ハートやフルーツを多くあしらったものや、スカルが笑っているものや、スワロフスキーでキラキラ光ったものもあります。おそろいのバッグもあるので、おそろいにしても素敵ですね!
今年の冬はツモリチサトブランドのスカートにブーツでフェミニンに決めてみようかな!

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa