ツモリチサト バッグ

ツモリチサト 小花シリーズのバッグ♪

風に乗ってフワフワ舞い下りた、葉っぱで包まれた小花たち・・・
キラリと光るスワロフスキーがとてもキュートなツモリチサトデザインのバッグです。
クラックレザーのボディはメタリックのハンドルと馴染んでオリエンタルかつ、エスニック。大きく開くので何でも入れることができて、機能性は充分です。もともと、同じタイプの長財布を買ったときから、次はバッグにしよう!って決めていたのですが、実物を見ると本当にキュート!これはおそろいでもつのが一番!って思いました。
財布は大ヒット商品となったようで、バッグを待っていた人も多いのではないでしょうか。
動物柄はあまり好みではないのですが、この小花シリーズや、チェリー、スカル、トゥマッチハートなんかはとても可愛くて大好きです♪
まだまだ同じシリーズがあるそうで、「トート、ボストン、パスケース、二つ折り、がま口」などなど、そろえたいアイテムがたくさんです!ブランド品に飽きた後は、アカデミックなツモリチサトワールドに引き込まれるのもいいかな〜と思っています♪
ツモリチサトから目が離せません!

ツモリチサト 通販

ツモリチサトの商品を公式サイトから通販する

ツモリチサトの商品を通販で買ってみようと、ヤフーやグーグルなどの検索サイトで検索するとたくさん出てきます。

ただ、ツモリチサトの公式サイトにも書いてある通り、ネットオークションなどにはツモリチサトの偽物も結構出回っているそうなので、やはり安心なのは公式サイトからの通販ですよね。

ツモリチサトの商品を公式サイトから買おうと思って行ってみると、オシャレなサイト過ぎてどこから通販すればいいのかが良くわかりません。

それではどこをクリックするとツモリチサトの公式通販サイトに行くことができるかというと、社名であるA−netのサイトに行き、そのサイトの中ほどにあるHUMORというショッピングサイトをクリックしてください。

そうするとA−netのブランド名が並んでいますので、その中のツモリチサトをクリックします。

やっとたどり着きましたね。大好きなツモリチサトの商品がたくさん並んでいます。
この通販サイトはすっきりと見やすくて便利ですよ。

ツモリチサト 靴

ツモリチサト ツイードの靴♪

ツモリチサトで、ツモリチサトのバッグや服にピッタリの靴を見つけました!ツイードのパンプスです。茶系にからし色が混じったような色合い。からし色部は革で薄茶、茶、黒色のツイード地のお花が付いています。ツイードはバッグにも財布にも同じデザインがあるので、トータルコーディネイトするにはなかなか良い感じです♪
今年の秋冬は「タイツ」が大流行の兆しです。カラータイツとあわせてもすてきだろうなぁ〜♪
ツモリチサトといえば、動物の柄やフルーツ、小花などがイメージされますが、ツイードや無地もたくさんあるんですよ!デザインがシュウマイのような靴やバックルにひねりやねじれがはいったような靴もあります。カカトも2センチ〜3センチのヒールや、ぺッタンコのバレエシューズなど、好みやシーンに合わせて履き替えると楽しいですね!
今年はおとなしめのツイードからはじめてみようかなぁと思っています。クリスマスのシーズンにはまた少しはでめのグリッタータイプのバレエシューズでも探そうと思います♪

ツモリチサト 靴

ツモリチサト 靴で足元を演出!

ツモリチサトは服や小物だけでなく、ブーツやも大人気です。ツモリチサトの靴を探すときは「ツモリチサトウォーク」って調べるとたくさん出てきますよ!ブーツや靴はいつもの動物柄ではなくて、ワンポイントが可愛い靴だったり、デザインに凝っているものがたくさん!お菓子シューズなんてとってもキュートなんですよ♪お菓子が靴についているの!ビスケットとチョコレートだったと思いますが、靴の甲の部分についているのです。取り外しはできません。リボンだったり、チェリーだったり、ついていて可愛いです!大人の雰囲気をかもし出すのに素敵なパンプスやバレエシューズもたくさんあります。メッシュやグリッターでキラキラ光ったもの、柔らかい皮のシンプルなデザインのものも素敵ですネ。
おしゃれは足元から・・・といいますが、ツモリチサトの靴は足元を飾る最高のアクセサリーだと思いますね!足元をキレイに見せたい方はぜひ一度、ツモリチサトウォークを試してみてはいかがでしょうか!

ツモリチサト キャリー

ツモリチサトキャリーはアカデミック!

ツモリチサト キャリーはとてもアカデミックだと思いませんか?
お財布が一枚のキャンパスのようだったり、一枚の布のようだったり、
自由に、のびのびと大好きなものを描いている・・・というイメージがあります。
ネコやフクロウ、色とりどりのフルーツや小花、中にはスカルもいるけれど、かなりコケティッシュな感じのかわいいスカルです。ツモリチサトワールドになると、スカルもこんなに可愛くなってしまうんだなぁ・・・と感心!でも、好みによっては派手すぎる〜!っていう人もいるかもしれないし、ビジネスシーンにはちょっと・・・と思う人もいると思います。そんな人には、小銭入れタイプの小さなお財布がお奨めです。メインの財布とは、味の全く違う小銭入れの財布をアクセントにツモリチサトの財布を選ぶのも、ちょっとおしゃれかもね!
財布の種類ってひとつだけではないので、お札用の財布、小銭用の財布、カード用・・・などと分けて使うのもいいかもしれませんね。
アカデミックなものは休日に、シンプルなものは会社用って分けてもいいかもしれませんね!財布も、メガネも着替えが必要ですよね♪

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。