ツモリチサト スカート

パリコレでも注目の的!ツモリチサト ワンピース&スカートは素敵!

デザイナーのツモリチサトって、パリコレで注目の若手デザイナーなんですよね。
カメラもプレスの数も最近とても増えているそうです。日本人の若いデザイナーがパリコレで注目されるなんて素敵ですね!
ワンピースやスカートはその素材の柔らかさとほんわりとした雰囲気がとてもキュートです。大人の女性の魅力を最大限引き出してくれそうなス的な服ばかり!
ツモリチサトのショップに行ってみました。
大人の可愛さが引き立つような素敵なデザインがたくさんありました。
青山店には「ONLY ONE」という一点ものが置いてあるそうで、
かなりの人気があるそうです。
青山店でしか手に入らないので行ってみる価値はありそうです♪
また日本だけでなく、パリにも店舗があるほど!
扱っているものも下着やパジャマ、シューズやバッグ、その他の小物(財布、時計など)も扱っており、トータルコーディネイトできるんです♪Bon MarcheとのコラボレーションTシャツも発売されているようです。Tシャツの他にもブレスレット、ヘアピン、キーチェーンなどの雑貨も充実しています。『大人のためのファンタジー』甘すぎない、それでいてキュート。ただ可愛いだけじゃないツモリチサトは、ファンタジーな世界を演出できる素敵なブランドです♪

ツモリチサト ワンピース

ツモリチサトの作るワンピース・・・

ツモリチサトはとてもに清楚なイメージの服作りが印象的で、全体的に柔らかな生地使いと、パステル調の淡い色使いがとても素敵なブランドです。ワンピースが特に人気で、おとなしさの中に一枚でも着られる強さを持っているような気がします。値段が手の届かないほどに高いわけではないのも、またいい感じです。また、ツモリチサトブランドは下着にも力を入れていて、こちらもとても可愛らしくて素敵です。下着も含めて、清楚な雰囲気を決め込みたいという方に是非お薦めしたいブランドですね!
ツモリチサトは大人のガーリースタイルの代名詞といえるほど、絵本から飛び出したようなファンタジックなデザインが魅力です。
そんなツモリチサトの洋服では、やはりワンピースに人気があるようですネ!ツモリチサトのファンタジックなデザインは、柄だけでなくふんわりとやわらかで着心地のよいシルエットにもあらわれています。
ぜひ、着て見たいブランドの一つです♪


ツモリチサト バッグ

ツモリチサト バンビーファーのバッグ♪

ツモリチサトバッグで昨シーズン大ブレークしたバンビファーが今年はサークルバッグで登場しました! 丸いフォルムが可愛いサークルバッグはツモリチサトキャリーの定番デザインです。大きなサイズのものは、ショルダー掛けもできます。使用されているファーは、インポートのフェイクファーを使用しています。内側も猫のフットプリントで超カワイイですよ。片側にファスナーポケット、もう片側に携帯ポケットとオープンポケットがついているので機能性もばっちり!
寒い冬のお出かけには、見るからに暖かそうなフェイクファーのバッグ。うさぎちゃんを抱っこしているような感覚で気持ち良さそうですね!
楽天市場では16000円のものが30%オフで売られていましたよ!11200円でこれをゲットして、浮いたお金で違うものをゲットできるなんて、得した気分です。楽天市場やヤフーオークションなどを見ていると時々信じられないようなセールと遭遇することがあります。いつも、何かを探しているっていうことが大事なのかもしれませんね!ツモリチサトのバンビーファーのバッグは本当にお買い得でした♪

ツモリチサト 財布

ツモリチサトの財布で好きな柄は?

ツモリチサトさんの財布って、ちょっと変わっていますよね。かなり個性的!自由なデザインと、びっくりするような発想の中で作られているのだと思います。子供の頃書いたことがあるような落書き、動物、などなどそのままデザインしたらこんな感じになるのかもしれません。
ツモリチサトさんの財布は、「財布」というキーワードで調べる方法と「キャリー(CARRY)」というキーワード調べる方法があります。
「財布」と調検索しても出てきますが、「ツモリチサトキャリー(tsumori chisato CARRY)」と言う呼び方もするので参考にしてくださいネ!
ツモリチサトさんの派手めの財布で好きなのは、ドットパッチワークかな。。ドットといっても水玉というほど小さくなく、いろんな大きさ(コインくらい)のパステルカラーのドットがパッチワークされています。クリスタルほど派手でなく、ポップな感じです。クリスタルはゴージャス過ぎてちょっともつのにはなぁ・・・という感じ。
お財布は、モノによって素材が違います。山羊の皮だったり、鹿の皮だったりいろいろなので、触感を確かめて買うのが一番良いと思います。

ツモリチサト パンプス

ツモリチサト お菓子パンプス

この前、ツモリチサトウォークのパンプスを探していたらとてもかわいいシューズを見つけちゃいました!なんとお菓子シューズ(笑)お菓子がパンプスの前にくっついているのです。ブラウンとブラックの2色なんですが、ブラウンはクッキーやチョコが付いているんです。エナメルのブラックはチョコレート硬貨がついてるの。 私はクッキーとチョコがついたブラウンが欲しい〜!美味しそうな可愛いお菓子なんですよ!
でも、あわせる服が難しそうです。柄物だとパンプスが映えないので、シンプルなタイプのスカートと合わせようと思っています。
ほかにも、可愛いパンプスがいっぱいあります。グリッターラメのバレエシューズも可愛いし、ハラコのヒョウ柄にラインストーンのチェリーがついたパンプスもとってもキュート♪
どのパンプスも服を選ぶとき、他のブランドではちょっと無理かもしれません。ツモリチサトのパンプスは、ツモリチサトの服をきると一番似合うし、イメージがピッタリ着ますよね。他のものは着れなくなってしまいそうです!

<<前の5件  .. 5 6 7 8 9..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

